『オメガ3ビタミンイン』新発売のお知らせ

HOME | お知らせ | 20240311『オメガ3ビタミンイン』新発売のお知らせ

 
 

ケンタイロゴ

 
 

2024年03月11日

 
 『オメガ3ビタミンイン』新発売のお知らせ
 
 拝啓、時下ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。
 
 さて、この度弊社では「オメガ3ビタミンイン」を2024年3月21日より全国のスポーツ量販店、スポーツ店、スポーツクラブ、インターネット通販等で発売します。
 
 「オメガ3ビタミンイン」はプロテインをより体感しご使用いただくために欠かすことのできないビタミンや、体内で合成できない3種のオメガ3脂肪酸を配合したサプリメントです。食生活の変化や、栄養素の偏りで摂りづらくなったDHAやEPA、アマニ由来のα-リノレン酸をベースに、3種のビタミンを配合したハードカプセルタイプです。これまで水溶性ビタミンと油溶性の魚油やビタミンEなど、性質の異なる成分を高濃度で摂取する場合には、それぞれ別々に摂る必要がございましたが、本品は特殊なコーティングの持続型ビタミンCビーズをオイル入りカプセルに詰めることで、性質の異なる成分を高濃度で配合したサプリメントが実現いたしました。
 
 カラダづくりは一日にしてならず、スポーツできるカラダづくりのためのデイリーコンディショニングとして、皆様のスポーツライフ、アスリートのコンディション管理にお役立ていただけます。またスポーツ競技にとらわれることなく、健康管理を考える方、好き嫌いが多いジュニア世代の栄養サポートなど、幅広いターゲットに訴求できる商品としてご利用いただけます。
 
Kentaiは、トップアスリートに支持される高品質なスポーツサプリメントのブランドです。結果を求めるすべてのアスリートに。
 
■ オメガ3ビタミンイン
■ 価格:4,300円(税別)
■ 内容量:120粒
■ 商品コード:K4426

 ご購入はこちらから