Kentai BLOG

バイオアクティブ モニターレポート② 

320-20110331.jpg 現在飲んでいるCFMマッスルビルディングタイプも良いですが、このプロテインは大量に飲んでも
カラダが受け入れてくれる感じがして、飲みやすかったです。
頭がスッキリしてカラダに栄養が浸み込んでいくような感じがしました。
スケルトンの滑走時は、瞬間で10G程度の重力がかかることもあります。
シーズン当初は慣れるまで大変ですが、このプロテインを飲み始めてからは、そういった負荷も
少なく感じていました。
後でバイオの成分内容を聞いて、自分が感じた感覚に納得しました。
特に滑走後のリカバリーが早いように感じます。
全体的にカラダが楽になり、トレーニング後の虚脱感が少なくなった気がします。

松原達郎(スケルトン)

【おすすめ】 バイオアクティブホエイプロテイン 

バイオアクティブ モニターレポート①

 

320-20110330.jpg新バイオアクティブホエイプロテインは発売前からモニターとして試していたのですが、調子がよく、
今までに経験したことのない感覚です。
トレーニングを朝行っているのですが、朝だとどうしてもボーっとして、すぐには集中できません。
が、このプロテインを試してからは頭がクリアになるというか、トレーニングにもすぐ集中できます。
このプロテインにはPC(フォスファチジルコリン)やPS(フォスファチジルセリン)といった細胞や脳に
多く存在する成分が通常のプロテインよりも数倍入っていると、後から聞いて非常に納得しました。
1日に3時間近くトレーニングしているので、疲労を残さないことも、サプリメントに求める条件です。
体感できるプロテインとして非常におすすめです。

合戸孝二

【おすすめ】 バイオアクティブホエイプロテイン

カルシウムリッチ ホエイプロテイン

20110106.jpg トレーニングで減量と筋力アップを目指すアスリートのために開発されたホエイプロテインです。
カルシウムの"脂肪蓄積を抑える働き"に着目した特殊製法により、通常のホエイよりも多くのカ
ルシウムが含まれます。
そのため、成長期のアスリートやタフなカラダを作りたい方にもおすすめいたします。
脂肪燃焼をサポートするカルニチン配合の「鍛えながら引き締めたい方」のためのプロテインです。

【おすすめ】 カルシウムリッチ ホエイプロテイン

HMB

20101022.jpg HMBは、正式名称をβ-Hydroxy-β-MethylButyrate(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)といいます。
HMBは筋肉の分解を防ぐと同時に合成を増やす作用が期待できるため、ボディビルダーを
中心に愛用者が増えています。
HMBは、体内にある物質で、ロイシンを摂取することで合成されますが、 HMB1gを合成する
には、約20gのロイシンが必要となるため、サプリメントでの補給がおすすめです。

【おすすめ】 EAA+HMB

パラチノース

K7103 .jpg Kentaiクエン酸ドリンクに配合のパラチノースは、さとうきびや蜂蜜に含まれる天然の糖質です。
この糖質には、吸収が緩やかな特徴があります。
糖の摂取は、ダイエットに重要な脂肪分解酵素の働きを阻害するインスリンの分泌を招きますが、
パラチノースはゆっくりと吸収されるため、インスリンが上がりにくく、脂肪燃焼を阻害しません。
パラチノースはダイエットにもおすすめの糖質です。

【おすすめ】 クエン酸ドリンク

共役リノール酸

100922.jpg 牛や羊の肉などに含まれる共役リノール酸には、脂肪燃焼を助ける働きがあります。
細胞内にはHSLという体脂肪を燃焼しやすい脂肪酸に分解する酵素があります。
共役リノール酸はこのHSLの放出を促進することで、体脂肪の燃焼をサポートします。
筋肉を付けながらダイエットしたいアスリートに共役リノール酸はおすすめのサプリメントです。

【おすすめ】 ダイエットスーパーシェイプ 

新発売 塩サプリ

320-K9502.jpg 汗で失われるミネラルをしっかり補給できる「塩サプリ」が新登場。
スティックタイプで持ち運びも便利、運動中でも手軽に美味しくご利用いただけます。
グレープフルーツ風味

【おすすめ】 塩サプリ

新発売 バイオアクティブホエイプロテイン

320-K0218.jpg ヘビーユーザーに大人気の「バイオアクティブ ホエイプロテイン」がリニューアルしました。
限界まで鍛えた後の超回復をサポートするホエイプロテインです。

【おすすめ】 バイオアクティブホエイプロテイン

クエン酸

K7103 .jpgたんぱく質や糖質などの栄養素は、TCAサイクルという回路を経てエネルギーに変わります。
クエン酸は、この回路を円滑に機能させることで、エネルギー産生をサポートします。
また運動によって生じる乳酸の蓄積を抑え、疲労を予防します。
これらの働きにより、クエン酸をとることで、運動時のパフォーマンスアップと、
運動後の疲労回復が期待できます。
昔から、疲れたときには、梅干し・お酢・レモンなど酸っぱいものが良いと言われていますが、
これらの食品にはクエン酸が多く含まれています。
運動時にクエン酸ドリンクをお試しください。

【おすすめ】 クエン酸ドリンク

カルシウムリッチ・ホエイプロテイン

ms-K0204.jpg トレーニングで余分な脂肪を落とし必要な筋肉を鍛える、除脂肪体重向上を目指すアスリート向
けに開発されたホエイプロテインです。
カルシウムと体脂肪の関係に着目し、カルシウム量を増やす特殊製法「CRW製法」を用いたホ
エイたんぱくに、エネルギー代謝をサポートするカルニチン、ビタミン・ミネラルを配合してあります。

【おすすめ】 カルシウムリッチ ホエイプロテイン